【大喜利】『ゲーミングクリスマス開催! どんなクリスマス?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲーミングクリスマス開催! どんなクリスマス?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百八十七回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲーミングクリスマス開催! どんなクリスマス?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、選ばれたのは…

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲーミングクリスマス開催! どんなクリスマス?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーミングクリスマス開催! どんなクリスマス?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーミングクリスマス開催! どんなクリスマス?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーミングクリスマス開催! どんなクリスマス?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーミングクリスマス開催! どんなクリスマス?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲーミングクリスマス開催! どんなクリスマス?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第六百八十七回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲーミングクリスマス開催! どんなクリスマス?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

スパくんのお友達さん

サンタはゲーミングチェアに座りトーマスに引っ張られてやってくる


サンタの顔はもちろんニコラス・ケイジ

スパくんのお友達さん

あわてんぼうのサンタクロース
メンテ明け前にログイン試行


急いでPing Ping Ping

スパくんのお友達さん

クリスマスパーティー開催RTA


はい、誰も来ない! 最速解散!

スパくんのお友達さん

プレゼントが全てプロダクトキー


早いもの勝ち

スパくんのお友達さん

それぞれのゲーミングPCを持ち寄ってLANによる遅延なしの
マルチプレイをみんなで遊ぶパーティが行われる


ただのLANパーティーやないかい

スパくんのお友達さん

サンタクロースのキャラメイキング大会


忠実に行くか、ネタに走るか

スパくんのお友達さん

トナカイの鼻が約1680万色に光る


何鼻のトナカイやねん

スパくんのお友達さん

サンタさんに欲しいゲームをリクエストすると75%オフのセールをやってくれる


くれるんじゃないのか……

スパくんのお友達さん

期間限定ボス「サンタクロース」を倒して
クリスマスプレゼントをゲットしよう!


敵にすなー!

スパくんのお友達さん

子供部屋でサンタが侵入してこないようにドアを締め切ったり
監視カメラで確認をする。


「ホーム・アローン」ばりのトラップを設置

スパくんのお友達さん

サンタの髭にNVIDIA HairWorksを使っている為やたらと重い


ファッサ~

スパくんのお友達さん

サンタが8番出口から出てこない


地下鉄で来るんかい

スパくんのお友達さん

地上に出れば幸せなカップルや家族で溢れているため
異変が起きていないのに地下通路から出られない


地下にもおるやろ

スパくんのお友達さん

サンタクロースじゃなくてサンタクロスー


昔のSteamじゃねーか

スパくんのお友達さん

ソリを引くのはトナカイではなく赤い牛


レッドブルかい

スパくんのお友達さん

赤鼻のトナカイの鼻をよく見たら
ゲーミングマウスのトラックボール


最近見ないと思ったらそこにあったのかよ

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top