狩りに建築や栽培も―自然の脅威と恵みを体感しサバイバル生活を営むサンドボックス『Wild Frontier』Steamで早期アクセス開始 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

狩りに建築や栽培も―自然の脅威と恵みを体感しサバイバル生活を営むサンドボックス『Wild Frontier』Steamで早期アクセス開始

探索して拠点や道具を確保しつつ、食料を得るために銃や罠を用いて動物を狩ったり作物を育てたりして生き延びます。

PC Windows
狩りに建築や栽培も―自然の脅威と恵みを体感しサバイバル生活を営むサンドボックス『Wild Frontier』Steamで早期アクセス開始
狩りに建築や栽培も―自然の脅威と恵みを体感しサバイバル生活を営むサンドボックス『Wild Frontier』Steamで早期アクセス開始 全 8 枚 拡大写真

AMMC Gamesは、サバイバルゲーム『Wild Frontier』の早期アクセスをPC向けにSteamで開始しました。

探索で素材収集しクラフト。生き残るための拠点や道具を確保して動物を狩猟し作物を栽培するサバイバル生活を営む

本作は、木々や野生動物に囲まれながら探検するサンドボックスサバイバルゲームです。探索して鉱物や木材などを集めてサバイバルツールや建造物を作成。拠点や道具を確保しつつ、食料を得るために銃や罠を用いて野生動物を狩ったり作物を育てたりして生き延びます。

自然の脅威と恵みを体感できる本作は2024年初旬に正式リリースを予定しており、新たな動物やマップなどが追加される予定です。早期アクセス初日でも既に、新たな食料の魚とキノコを追加し、コンパスをドロップしないようにするアップデートを実施しています。アップデートの詳細はSteamで公開中です。

『Wild Frontier』はPC向けにSteamにて1,600円で早期アクセス中。ローンチ割引で5月30日まで15%オフの1,360円となっています。


サバイバル 1巻
¥565
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《三ツ矢》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集