ハリウッドスター顔負け!?『VALORANT』世界大会を彩ったスタイリッシュなコーチたち 2ページ目 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハリウッドスター顔負け!?『VALORANT』世界大会を彩ったスタイリッシュなコーチたち

個性豊かすぎるコーチがイスタンブールに集結!アンケートで1位に輝いたのは…。

ゲーム文化 eスポーツ
ハリウッドスター顔負け!?『VALORANT』世界大会を彩ったスタイリッシュなコーチたち
ハリウッドスター顔負け!?『VALORANT』世界大会を彩ったスタイリッシュなコーチたち 全 5 枚 拡大写真

選手よりも目を引く名物コーチたち

「VALORANT Champions 2022」に参戦したコーチたちは、いずれも個性豊か。たとえば、ラテンアメリカ代表「Leviatán」のOnurさんは、パッション溢れるリアクションによって人気を集めています。

ラウンドを取得するたびに「Vamos!」と叫びつつ、キレキレのパンチを繰り出して喜びをあらわにする様子は、世界大会の風物詩と化しているという声も。ちなみに、韓国代表「DRX」のstax選手はOnurさんのパフォーマンスがお気に入りらしく、大会中に何度もモノマネを披露していました。

また、XQQさんのようにビジュアル面で目を引いたのが、NA代表「XSET」のSyykoさん。綺麗に伸ばしたロングヘアにおしゃれヒゲ、そしてサングラスにスーツを合わせたファンションは、まるでハリウッドスターのような貫禄です。

あまりの色男ぶりに、日本のファンもメロメロ。「XSETのコーチめちゃくちゃいい男」「今大会のイチオシはXSETのコーチです」と黄色い声も続出していました。

チームにとってはもちろん、大会を盛り上げる存在としても欠かせないコーチたち。各チームの裏方までチェックすると、競技シーンを見るのがもっと楽しくなるでしょう。


  1. «
  2. 1
  3. 2

《サワディ大塚》

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集