『サイバーパンク2077』『ウィッチャー3』次世代版は2021年後半のリリースが目標 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

『サイバーパンク2077』『ウィッチャー3』次世代版は2021年後半のリリースが目標

今後スケジュール変更が無いとは言い切れないとのこと。

ニュース ゲーム業界
『サイバーパンク2077』『ウィッチャー3』次世代版は2021年後半のリリースが目標
  • 『サイバーパンク2077』『ウィッチャー3』次世代版は2021年後半のリリースが目標
  • 『サイバーパンク2077』『ウィッチャー3』次世代版は2021年後半のリリースが目標
  • 『サイバーパンク2077』『ウィッチャー3』次世代版は2021年後半のリリースが目標

CD PROJEKTは2021年上半期の決算報告において、『サイバーパンク2077』および『ウィッチャー3 ワイルドハント』の次世代版が2021年後半のリリースを目標としていることを明らかにしました。

CD PROJEKTによる2021年上半期のまとめ

しかしながら事業開発部門SVPのMichał Nowakowski氏は「過去1年間に得た教訓を念頭に置き、このプロジェクトがまだ開発中であることを考慮すると今後制作スケジュールの変更が無いと確信を持って言うことはできません」と述べ、リリース時期を断定するリスクを避けました。

次世代版『ウィッチャー3』は主に外部のチーム(Sabre Interactive)が担当しているため少し状況が異なるものの、『サイバーパンク2077』と同様であるとしています。いずれにせよ、現時点でそれ以上具体的なことは言えないとのことです。

過去に行われた発表
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ニュース アクセスランキング

  1. スイッチ後継機種は発売当初から需要を満たせるはず―任天堂が決算説明会で後継機種について回答

    スイッチ後継機種は発売当初から需要を満たせるはず―任天堂が決算説明会で後継機種について回答

  2. 開発中の『バトルフィールド』は史上最大のチームによる素晴らしいライブサービスに―CEOがカンファレンスコール内でシリーズ最新作についてコメント

    開発中の『バトルフィールド』は史上最大のチームによる素晴らしいライブサービスに―CEOがカンファレンスコール内でシリーズ最新作についてコメント

  3. 突然の有名スタジオ複数閉鎖の衝撃―Tango Gameworksなど惜しむ多くのコメントがSNS駆け巡る、三上真司氏も発言

    突然の有名スタジオ複数閉鎖の衝撃―Tango Gameworksなど惜しむ多くのコメントがSNS駆け巡る、三上真司氏も発言

  4. マイクロソフトがArkane Austin、Tango Gameworkなど4つの“ベセスダ”スタジオ閉鎖―『Redfall』は前回のアップデートが最後に

  5. 美少女が揺れる催眠術リズムゲー『ヒプノシンク』開発中―4K版『ビーマニ』風の無料ゲーム

  6. Steam版『HELLDIVERS 2』PSN連携必須化騒動で失業しかけた人物が―否定的レビューや返金を“煽った”せい?

  7. 『龍が如く7』『Hi-Fi RUSH』も対象!「Humble Choice」2024年5月度ラインナップ公開

  8. 『バイオハザード』生みの親・三上真司氏が設立した「株式会社カムイ」とは?『シャドウ オブ ザ ダムド』リマスター版公式サイトに気になる新情報

  9. 『マナー・ロード』は「たった1人の開発者が手掛けた作品」なのか? 開発体制を比較された他社が“ソロデベロッパー”という言葉に疑問を呈する

  10. 『ダンロン』『レインコード』小高和剛氏の新作は“遠くない未来”に発売…?「マジで狂ってて面白すぎる」ゲームに

アクセスランキングをもっと見る

page top