『サイバーパンク2077』だけじゃない?CDPRが更なる『サイバーパンク』タイトルを明かす【UPDATE】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

『サイバーパンク2077』だけじゃない?CDPRが更なる『サイバーパンク』タイトルを明かす【UPDATE】

CD Projekt REDは、同社の今後のロードマップをわずかながらポーランドの経済紙にて公開しました。

家庭用ゲーム PS4
『サイバーパンク2077』だけじゃない?CDPRが更なる『サイバーパンク』タイトルを明かす【UPDATE】
『サイバーパンク2077』だけじゃない?CDPRが更なる『サイバーパンク』タイトルを明かす【UPDATE】 全 2 枚 拡大写真
※ UPDATE(2019/7/3 19:35):編集部がCD Projekt REDに対し問い合わせを行ったところ、『サイバーパンク2077』に関連した内容について一部不正確な部分がありました。回答及び詳細はこちらの記事に記載してあります。

CD Projekt REDは、同社の今後のロードマップをわずかながらポーランドの経済紙にて公開しました。

この情報はポーランドの経済紙Bankierにて明かされたもの。CD Projekt REDの代表者は『サイバーパンク』フランチャイズでは、『サイバーパンク2077』だけでなく、Wroclawオフィスにて40人規模で開発中の『サイバーパンク2077』マルチプレイヤー2021年までに発売する予定である次の(サイバーパンクの)AAAタイトルが存在する旨を明かしました。

同社では引き続き『グウェント ウィッチャーカードゲーム』について専門のチームで取り組むと共に、新たなモバイルタイトルも準備しているとのこと。次なるAAAとしても告知された更なる『サイバーパンク』タイトル。果たしてどのような形態になるのでしょうか。期待が高まるところです。

なお、『サイバーパンク2077』はPS4/Xbox One/PCを対象に2020年4月16日発売予定です。

《Arkblade》

関連業界のあちこちにいたりいなかったりしてる人 Arkblade

小さいころからPCゲームを遊び続けて(コンソールもやってるよ!)、あとは運と人の巡りで気がついたら、業界のあちこちにいたりいなかったりという感じの人に。この紹介が書かれた時点では、Game*Sparkに一応の軸足を置きつつも、肩書だけはあちこちで少しづつ増えていったりいかなかったり…。それはそれとしてG*Sが日本一宇宙SFゲームに強いメディアになったりしないかな。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集