『レインボーシックス シージ』Co-opイベント「Outbreak」で登場する5種類の敵とは… | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

『レインボーシックス シージ』Co-opイベント「Outbreak」で登場する5種類の敵とは…

家庭用ゲーム PS4

『レインボーシックス シージ』Co-opイベント「Outbreak」で登場する5種類の敵とは…
『レインボーシックス シージ』Co-opイベント「Outbreak」で登場する5種類の敵とは… 全 2 枚 拡大写真

Ubisoftの人気タクティカルシューター『レインボーシックス シージ(Tom Clancy's Rainbow Six Siege)』。本作の期間限定Co-opイベント「Outbreak」に登場する敵キャラクター概要説明が海外公式サイトにて公開されています。

以下、海外公式サイトに掲載されたものです。

◆ 感染者の詳細


パラサイトは、ニューメキシコの小さな町、トゥルース・オア・コンシクエンシーズで暴力や混乱を引き起こしました。今日、このアウトブレイクに起因する5つの致命的な感染者の詳細を明らかにしていきます。

レインボーオペレーター3人で構成される襲撃部隊として、あなたはアウトブレイクの発生源を特定するために検疫ゾーンの真っ只中へ赴きます。パラサイトは、感染者の肉体を人間の防御機構を超える能力で変貌させます。ミッションを成功させるには、次の5種類の致命的な相手を排除する必要があります。

■ Grunts


Gruntsは一般的な敵であり、寄生虫が敵の存在を感知すると高い抵抗性を示します。宿主を保護するために、寄生虫はその身体を覆い、弾丸に対して更に高い抵抗性を示します。警戒とステルスが推奨されます。

■ Breachers


Breachersは、進行方向にあるものを吹き飛ばす近接爆弾です。彼らは非常に機敏な相手のために創造されましたが、自分自身で起動し、破壊不能な壁に穴を開けられます。あなたの近くに何もないことを確認してください。

■ Rooters


Rootersは、レアタイプです。彼らは、地面を通じてサンゴ質のスパイクを発生させ、ターゲットを傷つけたり移動不能にします。Rootersはいつも動いており、あなたを緊張させ続けます。彼らにとどめを刺すときは注意してください。彼らは死の危機に瀕しているとき、非常に致命的になります。

■ Smashers


Smashersは、控えめではありません。寄生虫は、非常に厚い皮の下で、体を補強しており、弾丸を実質的に無効にできます。彼らはまた、怪我することなく壁を引き裂くでしょう。

■ Apex


Apexは、敵における食物連鎖の最上位です。あなたを正面から攻撃するのではなく、あなたの元へ敵ウェーブを送り込みます。また、彼らはFinkaとDocだけが対抗可能な、敵を盲目状態にする投射物を使用します。この相手はチームのコミュニケーション能力を真にテストさせるでしょう。



また、Ubisoftは海外向けに今までに公開されたものを1本にまとめたフルティーザートレイラー映像を公開しています。

『レインボーシックス シージ』期間限定Co-opイベント「Outbreak」は、2018年3月6日より開始予定です。

《Arkblade》

この記事の写真

/

特集

評価の高いコメント

コメントをすべて読む (全 14 件)

コメント投稿