任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

任天堂のゲームといえば、なんとなくファミリー向けという印象を持っていませんか?いえいえ、もちろんセクシーなキャラクターもいるのです!

連載・特集 特集
任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選
  • 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選
  • 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選
  • 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選
  • 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選
  • 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選
  • 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選
  • 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選
  • 任天堂なのにセクシーなゲームキャラ10選

任天堂のゲームといえば、なんとなくファミリー向けという印象を持っていませんか? 確かにそれは間違っておらず、多くの人がみんなで楽しめるようなゲームがいろいろと出ています。「じゃあ、無味無臭なキャラが多いのか」というとそんなことはありません。

そんなわけで今回の特集記事では、任天堂のゲームに実はけっこういるセクシーなキャラクターをご紹介。かわいいキャラクターだけじゃないんですよ!

■関連記事

◆任天堂のセクシー代表といえば「サムス」



はじめて外側から見た人は「なんかすごいゴツいスーツに身を包んでいるなあ」と思うサムスですが、その中身は超セクシー。激しく、しかししなやかに身体を動かして戦うだけあって、肉体は均衡が取れており美しいですし、動きやすそうなピッチリとしたゼロスーツが魅力的です。

もはやサムスといえばセクシーの代名詞となりつつありますが、初代『メトロイド』で最初に“中身”を見た人はさぞ驚いたのではないでしょうか。ゴツいスーツの中身が美人、というのもまたセクシーさを際立たせる大きな要素ですね。

◆マリオの関係者なのにセクシーな「ロゼッタ」



『スーパーマリオ』シリーズに登場するキャラクターはいかにもファミリー向けの親しみやすい存在なわけですが、『スーパーマリオギャラクシー』で初登場となったロゼッタは少し毛色が違います。ぷっくりとした唇、身長の高さ、そしてブロンドヘアで片目を隠しているあたりもセクシーですよね。

『マリオカート8』ではバイクスーツに身を包み、『マリオ&ソニック AT リオオリンピック』ではレオタードをまとい新体操を披露。女性でありながら重量級キャラクターであるところも魅力のひとつかも?

次のページ:『ポケモン』や『スプラトゥーン』にもセクシーなキャラが!?
《すしし》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top