【大喜利】『ゲームの世界の年末特番、どんな内容?』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲームの世界の年末特番、どんな内容?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百二十三回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームの世界の年末特番、どんな内容?』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲームの世界の年末特番、どんな内容?』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームの世界の年末特番、どんな内容?』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百二十三回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームの世界の年末特番、どんな内容?』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。



12 スパくんのお友達さん

絶対に笑ってはいけないハボック神のすべて


絶対笑うやん




13 スパくんのお友達さん

ほら吹きのムアイクプレゼンツ「クイズ☆正解は100年後」


「ムアイクは先日クロちゃんを見た。おぞましい生きものだ」


16 スパくんのお友達さん

赤い服で、髭もじゃのおやじに24日に袋詰めにされて
大量出荷されるので、基本的に年末はテレビを観れない。


忙しいよね…


19 スパくんのお友達さん

池上さんが課金問題を語る


真面目か!


20 スパくんのお友達さん

今年、最も凶悪なチーターどもをカメラの前で公開処刑する番組。
その名も、「チーターズ」


「心の準備はいいですか?」「乗り込みますか?」


31 スパくんのお友達さん

新年までのカウントダウンに合わせて
生存者が減っていくバトルロワイヤルゲーム


年越しドン勝


35 スパくんのお友達さん

ルーラによる旅番組
~ゆく都市くる都市~


てんじょうに あたまをぶつけた!


48 スパくんのお友達さん

顕微鏡で見た!どこからが当たり判定?


テレ東っぽい


58 スパくんのお友達さん

R255G255B255 R255G0B0 歌合戦


分かりにくっ。そしてよく見たら紅白じゃなくて白紅や


59 スパくんのお友達さん

笑ったらモーニングスターで殴られる


死ぬ


60 スパくんのお友達さん

年末恒例ドッキリ番組
「SWATの "突撃! となりのプロゲーマー"」


スワッティングすな!


62 スパくんのお友達さん

「はい、こちらはジャック・ベイカーさんのお宅にお邪魔しています。

おっ、これがベイカー家のおせち料理ですか? これはまたスゴいですね。
カメラさーん、じっくり撮って下さいね!」


「しばらくお待ちください」とお花畑の映像


83 スパくんのお友達さん

Mー1

控えのマリオが次のマリオになるために。


ルイージ、1回戦で敗退



14 スパくんのお友達さん

リアルと寸分たがわず同じ。


同じなんかい!


38 スパくんのお友達さん

ネイトを目隠しして、別の世界に連れて行き、反応を楽しむドッキリ特番
ヤベヤベヤベヤベ!!が鉄板ネタ


自宅に戻っていても気付かない説


84 スパくんのお友達さん

早朝バズーカ(物理)


このネタは今の世代に通じるのだろうか…


※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top