【大喜利】『もしゲームキャラが力士だったら』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『もしゲームキャラが力士だったら』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百二十二回の審査結果発表です。今回のお題は『もしゲームキャラが力士だったら』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『もしゲームキャラが力士だったら』審査結果発表!
  • 【大喜利】『もしゲームキャラが力士だったら』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百二十二回の審査結果発表です。今回のお題は『もしゲームキャラが力士だったら』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


20 スパくんのお友達さん

昔はお前のような力士だったんだが
膝に八百受けてしまってな


戒め



6 スパくんのお友達さん

回復アイテムを塩のようにぶち撒ける


効果はあるのか


7 スパくんのお友達さん

クラフトレシピに登録される料理名は全てちゃんこ


どれがどれやねん!


15 スパくんのお友達さん

件名:特殊イントロの件
本文:立ち合いは強くあたってあとは流れでお願いします


懐かしいな!


25 スパくんのお友達さん

スペランカー関はしこを踏むと死にます。


事故死ならぬ四股死


27 スパくんのお友達さん

初期アバターがフル装備で課金するほど服が脱げていく。


最終的にまわしの色くらいしか変えるとこない


28 スパくんのお友達さん

動物育成ゲームなんだけど、かわいがってると何故か
すぐゲームオーバーになっちゃう
かわいがってると


かわいがる(意味深)


39 スパくんのお友達さん

堂島部屋の桐生関が角界で起きた100億のちゃんこ事件を解決、
風間部屋を引き継ぎ親方に就任。10年後、
角界の頂点を狙う錦親方の前に
新入りの遥関を連れた桐生親方が現れる。


スピンオフで出そう


45 スパくんのお友達さん

キャラの名前を「あかつ」にすると、別ゲーになる


ジャクソン5の「I Want You Back」が流れてきそう


61 スパくんのお友達さん

猛威を振るうやわらかエンジン


もうプルンプルンよ


65 スパくんのお友達さん

永〇園がスポンサードしてくれる


タイトルの頭には「帰ってきた」がつく


66 スパくんのお友達さん

シングルプレイヤーモードを独り相撲と呼ぶ


確かに


42 スパくんのお友達さん

最初から半径5メートルから出られないサバイバルゲーム


狭っ!


70 スパくんのお友達さん

まず100人の力士が輸送機から土俵めがけて飛び降ります


超狭っ!


85 スパくんのお友達さん

強大な魔力を持つMAGE(魔法使い)ほど
巨大なMAGE(マゲ)を結っている


きっとアイテムに鬢付け油もあるんやろなぁ


80 スパくんのお友達さん

もし勝ってもガッツポーズをしたら垢BANされる


礼儀礼節を重んじる


114 スパくんのお友達さん

サトシが塩と間違えてモンスターボールを投げ、
相手力士をゲットする珍事発生。


どうしたら間違える



72 スパくんのお友達さん

母親がゲーム機の事をピコピコではなくシコシコと言うようになる

「いつまでもシコシコやってないで宿題やりなさい!」


思春期だったらブチ切れてそう


99 スパくんのお友達さん

手がつけられない荒れた力士は強キャラ(手がついたら負けなので)


うまい


115 スパくんのお友達さん

サッカーゲームの選手のファーストネームがすべてエドモンドになる。
エドモンド香川、エドモンド長友、エドモンド本田。


最後言いたいだけやろ


117 スパくんのお友達さん

一定レベルまで達すると、職業がプロレスラー、
K1選手、お笑い芸人から選べるようになる


じゃあスポーツ冒険家を経てプロレスラーになります


49 スパくんのお友達さん

主題歌が聖飢魔II。


「お前も好角家にしてやろうか!」


※すべての回答を見る。
《Round.D》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top