【大喜利】『ゲームキャラのラジオ番組にありがちなこと』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『ゲームキャラのラジオ番組にありがちなこと』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百十二回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラのラジオ番組にありがちなこと』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『ゲームキャラのラジオ番組にありがちなこと』審査結果発表!
  • 【大喜利】『ゲームキャラのラジオ番組にありがちなこと』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第四百十二回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームキャラのラジオ番組にありがちなこと』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.32 : スパくんのお友達 さん


    何故か静岡ではノイズだらけで聞けない


    地形の問題か異形の問題かのどちらかでしょうね


    コメントNo.1 : スパくんのお友達 さん


    「全国の将軍、また別の居住地が助けを求めている!」


    助け求め過ぎや

    コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん


    司会は主人公が担当するが、何もしゃべらない


    開始数秒で放送事故

    コメントNo.8 : スパくんのお友達 さん


    リスナーからのお便りを全て集めると
    トロフィーが貰える



    トロフィー狙いのしょーもないテーマを募集

    コメントNo.10 : スパくんのお友達 さん


    毎回、パーソナリティの会話内容が同じ


    それが何故か長寿番組になったりして…

    コメントNo.12 : スパくんのお友達 さん


    ゲーム内では敵同士だけど、プライベートでは一緒に飲みに行くような仲なので、
    「そういえばあの時こいつがさー」
    「やめろってw」
    みたいな仲良しトークが聞ける



    ラジオの醍醐味

    コメントNo.14 : スパくんのお友達 さん


    たまにレベルアップする音がきこえる


    トークのレベルが上がるのか

    コメントNo.15 : スパくんのお友達 さん


    放送中に任意のタイミングでスキップできる。


    プレゼント応募の合言葉もスキップしちゃう

    コメントNo.49 : スパくんのお友達 さん


    マルチエンディングを採用している


    リスナー投票決めるのかな

    コメントNo.47 : スパくんのお友達 さん


    アズクハルに何でも相談するラジオコーナー。

    題して「アズクハルに、聞く!」



    あーだからラジオ触ると怒るのね…

    コメントNo.90 : ABCD さん


    挨拶がラリホー


    聴取率落とす気か


    コメントNo.93 : スパくんのお友達 さん


    収録には世界最高水準の
    2コンのマイクが使われている



    これは歌ったり、誰かに助けを求めたり、メーカー名を叫びそう


    コメントNo.55 : スパくんのお友達 さん


    「チューナーダイヤルを回してブロック崩しごっこ」のネタが
    いまのリスナーに伝わらなくて寂しい。



    古い!

    コメントNo.27 : スパくんのお友達 さん


    一匹でも二匹でも足りない


    だからスリードッグだ!

    コメントNo.28 : スパくんのお友達 さん


    日本語なのに良く見ると中華フォントでガタガタ


    ラジオなのに字幕あるんかい

    コメントNo.36 : スパくんのお友達 さん


    放送中にラジオチャットを始めるMC。
    MC1「敵の潜水艦を発見!」
    MC2「駄目だ!」



    リスナーからのお便り「爆発するぞー!」

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top