美麗ドット絵ハクスラACT『Children of Morta』新トレイラー! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

美麗ドット絵ハクスラACT『Children of Morta』新トレイラー!

11 bit studiosは、Dead Mageが手がけるハクスラアクション『Children of Morta』の新たなトレイラーを発表し、同作の発売が2018年となることをアナウンスしています。

PC Windows
美麗ドット絵ハクスラACT『Children of Morta』新トレイラー!
美麗ドット絵ハクスラACT『Children of Morta』新トレイラー! 全 5 枚 拡大写真

11 bit studiosは、Dead Mageが手がけるハクスラアクション『Children of Morta』を新たなトレイラーを発表し、同作の発売が2018年となることをアナウンスしています。


同作は2015年にKickstarterキャンペーンを実施したタイトル。その後、Steamにて支援者向けの早期アクセスが行われていました。


美しいドット絵とストーリー主導の展開を特徴としており、舞台となるMorta山を代々守護してきたある一家の冒険が描かれるものとなるようです。映像では同作の美しいドット絵を堪能することができる他、ゲームプレイについても断片的ながら知ることが可能となっています。




『Children of Morta』は2018年にWindows/Mac/PS4/PS Vita/Wii U向けに発売予定です。

《Arkblade》

関連業界のあちこちにいたりいなかったりしてる人 Arkblade

小さいころからPCゲームを遊び続けて(コンソールもやってるよ!)、あとは運と人の巡りで気がついたら、業界のあちこちにいたりいなかったりという感じの人に。この紹介が書かれた時点では、Game*Sparkに一応の軸足を置きつつも、肩書だけはあちこちで少しづつ増えていったりいかなかったり…。それはそれとしてG*Sが日本一宇宙SFゲームに強いメディアになったりしないかな。

+ 続きを読む

この記事の写真

/
【注目の記事】[PR]

特集