【大喜利】『○○選手権 優勝』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『○○選手権 優勝』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百九十四回の審査結果発表です。今回のお題は『○○選手権 優勝』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『○○選手権 優勝』審査結果発表!
  • 【大喜利】『○○選手権 優勝』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百九十四回の審査結果発表です。今回のお題は『○○選手権 優勝』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.5 : スパくんのお友達 さん


    「誰もが認めるイケメン」選手権
    優勝 ハンサムジャック

    他出場者 全員行方不明



    この人はどんな選手権でも優勝しそう


    コメントNo.2 : スパくんのお友達 さん


    「プランB」選手権
    優勝 該当者無し



    「あ?ねぇよそんなもん」

    コメントNo.6 : スパくんのお友達 さん


    「顧客情報流出者」選手権
    優勝 宿屋の主人「ゆうべは おたのしみでしたね。」



    優勝した瞬間に営業停止

    コメントNo.17 : スパくんのお友達 さん


    「コスプレ」選手権
    優勝 カービィ



    あれはコスプレだったのか

    コメントNo.18 : スパくんのお友達 さん


    「落ちるヘリ」選手権
    優勝 カプコン



    Call of Dutyシリーズもええ勝負

    コメントNo.21 : スパくんのお友達 さん


    「九九の中で答えが72になるやつ」選手権
    優勝 クッパ
    準優勝 パックマン



    主催: クッパ帝国

    コメントNo.37 : スパくんのお友達 さん


    「名前がタイトルなのにシリーズの常連じゃない」選手権
    優勝 メトロイド



    主役の名前がメトロイドだと思ってる人も…?

    コメントNo.42 : スパくんのお友達 さん


    「はじめてのおつかい」選手権
    優勝 ポスタル・デュード



    どんな基準で決めるんだろう

    コメントNo.47 : monkey さん


    「一度は名前を間違えられた」選手権
    優勝 リンク



    未だに間違えてる人いるかも


    コメントNo.38 : スパくんのお友達 さん


    「不運なキャラクター名」選手権
    優勝 イーサン

    ヘビーレイン、コンデムド、バイオ7…



    その3つくらいしか思いつかないぞ!

    コメントNo.36 : スパくんのお友達 さん


    「放っておくと変な噂流す」選手権
    優勝 藤崎詩織



    「友達に噂されると恥ずかしいから先に悪い噂流したろ!」

    コメントNo.26 : スパくんのお友達 さん


    「ゴールデンウィークなのになにやってんの」選手権
    優勝 この大喜利の回答考えていたら小1時間過ぎてた俺



    君ゲームキャラじゃないでしょ!…でもありがとうございますm(_ _)m

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top