【大喜利】『何もかもが32点のゲーム』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【大喜利】『何もかもが32点のゲーム』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百九十三回の審査結果発表です。今回のお題は『何もかもが32点のゲーム』でした。皆様から寄せられた回答を皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答が選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利
【大喜利】『何もかもが32点のゲーム』審査結果発表!
  • 【大喜利】『何もかもが32点のゲーム』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第三百九十三回の審査結果発表です。今回のお題は『何もかもが32点のゲーム』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を、皆様の評価及び担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


    コメントNo.7 : スパくんのお友達 さん


    四八(掛)


    それで32点ならもっとでかい数字にすれば良かったと開発者は思うだろう


    コメントNo.9 : スパくんのお友達 さん


    インストールが32%で止まる


    止まってるのか遅いだけなのか分からず、とりあえず2時間待つ

    コメントNo.15 : スパくんのお友達 さん


    発売日に届かなかったので32点


    それでも32点貰えるのか

    コメントNo.16 : スパくんのお友達 さん


    ゲーム内の68%がDLCで補われる


    未完成じゃねーか!

    コメントNo.18 : スパくんのお友達 さん


    後頭部にあるバーコードを読み込んでみると
    47ではなく32と出てきた



    偽物…?

    コメントNo.42 : スパくんのお友達 さん


    おまけのミニゲームはそこそこ面白い


    むしろミニゲームしか面白くなさそう

    コメントNo.38 : スパくんのお友達 さん


    内容はいたって普通だが
    バグでキャラのボイスが全部三重に聞こえる



    ジャイアンリサイタルかよ

    コメントNo.55 : スパくんのお友達 さん


    ゲーム中にあるかなり重要な謎解きが
    『生命、宇宙、そして万物についての
    究極の疑問の答え-10は?』
    である。



    なんで10引いとんねん


    コメントNo.26 : スパくんのお友達 さん


    可もなく不可もないが広告費だけはかけた


    リアル

    コメントNo.27 : スパくんのお友達 さん


    開発に犬が混じってた
    にしてはよく出来た方



    ゲームツクリーヌ

    コメントNo.34 : スパくんのお友達 さん


    四天王の中で最弱の奴が作った


    何四天王だよ

    コメントNo.56 : スパくんのお友達 さん


    一応クリアできるが操作性が地獄


    よくクリアしたな

    コメントNo.61 : スパくんのお友達 さん


    レジに持っていくと店員が購入を
    考え直すようにやんわり説得してくる



    優しい店員

    コメントNo.58 : スパくんのお友達 さん


    なんだかんだで熱狂的なファンが一定数いる


    人間の感性って不思議

※すべての回答を見る。
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top