コメント一覧

  • 1スパくんのお友達さん ID: JLQ9PY37Sc/j 2017年3月18日 18:00:58 通報する

    クローズド枠もっと拡大してくれ…

  • 2スパくんのお友達さん ID: GX1VbKgJz6Hc 2017年3月18日 18:31:07 通報する

    正直今のところそんなに面白くない

  • 3: 非表示のコメントを表示する
    3スパくんのお友達さん ID: dRnJZNN/sU46 2017年3月18日 19:04:21 通報する

    コンシューマで日本語化しての販売して欲しいこうゆう系MAGとかすきだったな

  • 4スパくんのお友達さん ID: sZQiF9G+ROTM 2017年3月18日 20:02:09 通報する

    面白そうだけど最初の情報から時間が経ち過ぎるとどんなゲームでも熱が冷める。この間にも新作が次々出るし。

  • 5スパくんのお友達さん ID: 77EpTWW9Mnhn 2017年3月18日 21:20:14 通報する

    Cβやってる感想だと期待しすぎた感がある。
    エリア上で見つけたアイテム持ち帰るのに各エリアのどこかにある脱出地点に向かわなきゃだけど当然その間にプレイヤーに襲われるし、武器もチェストからだとパーツくらいしか手に入らないからプレイヤー狩ろうとする人が多い。
    しかもサーバーの関係上ラグで気付いたらこっちが死んでる。
    あとてっきりDayZみたいなオープンワールドだと思ってたら、エリアを選択してそのエリア内でのみ行動だし現状は楽しめない。

  • 6: 非表示のコメントを表示する
    6スパくんのお友達さん ID: r/wMM3nVhfP7 2017年3月18日 21:33:15 通報する

    もうこのジャンルは終わったコンテンツなんで引いた炎は燃え上がることなく消えていくのみなのだ

  • 7スパくんのお友達さん ID: n/b5QDc6ghYU 2017年3月19日 06:12:13 通報する

    毎度毎度スクリーンってなんなの

  • 8スパくんのお友達さん ID: SmEHEnNS+ksJ 2017年3月22日 09:07:18 通報する

    面白いかどうかはコミュニティに依存するからなこういうゲームは

  • 9スパくんのお友達さん ID: O/vmeZEXqGlQ 2017年3月24日 15:19:24 通報する

    個人的にはすごい楽しいんだけどなぁ
    ただラグはほんと勘弁