Ubisoftは3月に迫るGDC 2017において、『ゴーストリコン ワイルドランズ』のマップ開発技術にフォーカスを当てたセッションを実施予定。山岳、森林、砂漠から塩湖の制作を解説する「'Ghost Recon Wildlands': Terrain Tools and Technology」はグラフィックスプログラマーやテクニカルアーティスト向けに行われるとのことですが、その映像は今作リリースを期待するユーザーにとっても興味深い内容なのではないでしょうか。
「'Ghost Recon Wildlands': Terrain Tools and Technology」は米国サンフランシスコで3月2日、夕方4時よりスタート予定です。
関連リンク
編集部おすすめの記事
特集
メディア アクセスランキング
-
『Fallout 4』のボストンはどこまで再現されている?現実との比較映像
-
見覚えあり過ぎる!アニメ「シンプソンズ」新OPが『GTA: Vice City』ばりにバイオレンス
-
技術の進化が分かる『レッド・デッド・リデンプション2』と『グランド・セフト・オートV』の比較映像!
-
『ロケットリーグ』が映画「ワイルド・スピード」と新コラボ!―ダッジ・チャージャーとGT-Rが参戦
-
外部ハードディスクがあれば容量には困らない・・・Wii Uに外付けメディアを接続してみた
-
PC版『Assassin's Creed Syndicate』NVIDIA独自のグラフィック解説トレイラー、TXAAやPCSSなど
-
7年間で遂げた様々な進化…海外メディアによる『Fallout 4』と『3』の比較映像
-
まもなく20周年を迎える初代『トゥームレイダー』開発段階プレイ映像
-
幻のプロトタイプ『バイオハザード1.5』の新たなフッテージが出現
-
ロスサントスにアイアンマン現る!『GTA V』ユーザーModが登場―各種ギミックも再現