【特集】『P.T.を遊ぶゲーマーの絶叫リアクション映像』12選 2ページ目 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【特集】『P.T.を遊ぶゲーマーの絶叫リアクション映像』12選

PSNで配信終了になったいわくつきの体験版『P.T.』をプレイした、海外ゲーマー達の壮絶なリアクション映像を厳選して12点お届けします。

メディア 動画
【特集】『P.T.を遊ぶゲーマーの絶叫リアクション映像』12選
  • 【特集】『P.T.を遊ぶゲーマーの絶叫リアクション映像』12選
  • 【特集】『P.T.を遊ぶゲーマーの絶叫リアクション映像』12選
  • 【特集】『P.T.を遊ぶゲーマーの絶叫リアクション映像』12選

おなじみキッズ達が絶叫!もしかして、もう止めたい?



老若男女に話題のゲームやグッズを体験してもらうことでおなじみの映像シリーズ「React」。腕で目を隠しながら片手でプレイする少年や、女性幽霊に襲われた後に「これって死んだの?だったらもう良いんだけど。これで終わって欲しい」と、恐怖に向けてストレートな感想を漏らす少女が見どころです。

完全に油断していて後ろに吹き飛ぶ少年



友人の家に遊びに来て、よくわからないまま『P.T.』をプレイすることになったのであろう少年。おだやかな様子で数分間プレイを続けるものの、完全に油断していたところを幽霊に襲われて絶叫、後ろに吹き飛んでしまいます。

サウジアラビアから異国情緒溢れる実況プレイ、怖過ぎたのか謎の爆笑



サウジアラビアはリヤドのYoutuber、Turki Bukhariさんのプレイ映像では、少しエキゾチックな『P.T.』体験を視聴出来ます。恐怖のあまり、もはや爆笑に近い絶叫を見せるのも注目ポイントです。

ブーメラン



どこかに潜む幽霊に対して、「出てこいよ~こっちこいや~」とタカをくくっていた少年が幽霊とご対面。案の定、マイクが割れるほど大絶叫しながらコントローラーを叩きつけて、最後は「なんだこのクソゲー」と言い放ってPS4の電源をOFF。

《subimago》
【注目の記事】[PR]

特集

メディア アクセスランキング

  1. 深夜の警備ホラー続編『Five Nights at Freddy's 2』無料デモが配信開始

    深夜の警備ホラー続編『Five Nights at Freddy's 2』無料デモが配信開始

  2. Unityで作られた短編映画『ADAM』最新エピソード公開!―ニール・ブロムカンプ監督作品

    Unityで作られた短編映画『ADAM』最新エピソード公開!―ニール・ブロムカンプ監督作品

  3. 『ポケモン』を実写で再現したスーパーボウルCMがお披露目―「僕にもできる!」

    『ポケモン』を実写で再現したスーパーボウルCMがお披露目―「僕にもできる!」

  4. 【今から遊ぶ不朽のRPG】第4回『リンダキューブアゲイン』(1997)

アクセスランキングをもっと見る

page top