Game*Spark大喜利『クソゲー三大標語』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『クソゲー三大標語』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百六十回の審査結果発表です。今回のお題は 『クソゲー三大標語』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百六十回の審査結果発表です。今回のお題は『クソゲー三大標語』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


もたない作らない持ち込ませない(g3 さん)
でも海外からこっそり持ち込まれちゃうんでしょう?


発売延期!さらに延期!!またまた延期!!!(BLADE さん)
延期の度にクソゲー率が高まる

ドヤ顔・言い訳・沈黙(1 さん)
そしてしばらく身を隠す

(飽きるのが)早い!
(値崩れしてて)安い!
(今日もご飯が)美味い!(55 さん)
3つ目も上手く合わせろよ!

見ざる(現実を)聞かざる(客観的評価を)言わざる(泣き言を)(かこ さん)
クソゲーじゃないと思い込む事が大切

ホップ・ステップ・ホップ(48 さん)
そう。このジャンプできないもどかしい感じ

納期厳守!予算も厳守!広告費だけはケチらない!(mono さん)
開発現場の悲鳴が聞こえる

見たい!聞きたい!!歌いたい!!!(マングース さん)
懐かしいだけやないか

意味がわからないクリアできない買い取りしてくれない(ピロッタ さん)
なんか「壊れかけのRadio」みたい

赤い扉佐藤ムササビ(のい さん)
せっかくだから俺はこの回答を選ぶぜ!

「糞・藝・爪覧」(フンゲイソウラン さん)

先入観食わず嫌い隠れた名作(ソニーカムバック さん)
これがあるからクソゲーハントがやめられない

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!

【関連記事】
Game*Spark大喜利『日本のゲームショウが海外で誤報道』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『Wii U GamePadに隠された秘密の機能とは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『何かがおかしいアクションゲーム』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『助けた姫に言われた一言』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『しっくりこない勇者の異名』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『Minecraftの邦題を考えて!』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top