Game*Spark大喜利『混ぜるな危険』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『混ぜるな危険』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百四十一回の審査結果発表です。今回のお題は 『混ぜるな危険』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百四十一回の審査結果発表です。今回のお題は『混ぜるな危険』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


クレイジータクシー + 免許をとろう(くされりんごさん)
あの走りじゃ絶対二種免許とれねーわ!


珍道中ポールの大冒険とICO(6 さん)
雰囲気台無し

ワンダと巨像(10 さん)
なんの問題も起きてないな

デューク・ニューケムとポスタル・デュード(DENさん)
世界的に大問題

戦国無双と戦国BASARA(Nさん)
混ざってる事に気づかない自信がある(個人的な感想です)

ぼくのなつやすみとGTA(Kさん)
夏祭りが血祭りになっちゃう

零とポケモンスナップ(ゴース愛好家さん)
ピカチュウの横になんか写ってる〜

ミラーズエッジにスペランカー(64 さん)
ビルの谷間以外の段差で死ぬ

課金アイテム + キングボンビー(82 さん)
かなりの額で買ったアイテムを捨ててきてやったぞ

シムシティと地球防衛軍(KSさん)
自分で作った街を自分で守る。それいいかも

ベヨネッタと激写ボーイ(57 さん)
撮影会?

ダンボール戦機+ガンダム(えっくにさん)
真っ先にこの人が思い浮かんだ…

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!


【関連記事】
Game*Spark大喜利『あ、こいつ雑魚キャラだなと思う奴の特徴』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームの新しい並べ方』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『Twitterで炎上したゲームキャラのツイート』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『有名ゲームデザイナーが突如引退! その理由とは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲーム雑誌のどうでもいい特集記事』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top