コメント一覧

  • 1スパくんのお友達さん ID: bdk0eF6niZQL 2017年3月20日 18:59:45 通報する

    チュートリアルすらやってないプロが出てきたのは如何なものか

  • 2スパくんのお友達さん ID: dOJL2K/v9C4o 2017年3月20日 19:10:08 通報する

    プロゲーマーだから招待されてるのにまったく触ってない奴とかいてプロ意識なさすぎだよな
    まともに歩く事すら出来ない人もいてドン引きだった
    運営に失礼だと思わないのかね…

  • 3スパくんのお友達さん ID: UmlkR63/cnAK 2017年3月20日 19:42:21 通報する

    色々とクソみたいな大会だったな

  • 4スパくんのお友達さん ID: u3HIu34SHfar 2017年3月20日 19:45:18 通報する

    プロゲーマー6選手、一般募集2選手で構成されるリーグ戦って
    UBIジャパンはバカしかいないのか?
    プロゲーマー(笑)呼んで失敗したのにまたプロゲーマー(笑)呼ぶのか??
    一般人だけで大会開いとけ 次元が違うから。

  • 5スパくんのお友達さん ID: 8+C+MQZAL09u 2017年3月20日 19:47:46 通報する

    試合見たけど、初心者すぎて酷かった。
    これなら一般で募った方が白熱した試合が見れて良かったと思ってしまう。
    出るプロもそうだが運営も酷いな...

  • 6スパくんのお友達さん ID: FgO8vhALZNxw 2017年3月20日 20:06:06 通報する

    ニコ生で見てたが金かけるとこ間違ってるってコメが目立った。

  • 7スパくんのお友達さん ID: jeiEatR2FrEd 2017年3月20日 20:14:48 通報する

    オンライン大会かなんかあった気がしたけど、アレはどうなってるの?
    これとはまた別モノなのかねぇ・・・
    とりあえず、またあんな酷い試合見せられるのは困るから"しっかりプレイしてるプロゲーマー"を呼ぶなら呼んで。

  • 8スパくんのお友達さん ID: xB/+7Z7DVN6a 2017年3月20日 20:19:54 通報する

    ガワにばっか金かけて肝心の中身は…ってこれぞまさにUBI

  • 9スパくんのお友達さん ID: 4ntcJfWFks/w 2017年3月20日 20:32:56 通報する

    最悪な大会だった
    レベルも低いし俺でも勝てるよあれ

  • 10スパくんのお友達さん ID: yyG8YjfEB6Je 2017年3月20日 20:47:39 通報する

    シャドバのアベマカップのやらせに似てるね
    大会を装った宣伝イベント

  • 11スパくんのお友達さん ID: dIl68erCrFlG 2017年3月20日 20:55:59 通報する

    なんたらカップってやる規模のゲームなの?
    そうなって欲しいという願望だけで開催しては失敗するだけじゃね
    ゲーム自体じゃなくて開催を企画した人がヤバい

  • 12スパくんのお友達さん ID: OpFRDZPYWlIm 2017年3月20日 22:09:28 通報する

    個人的には楽しめたからこの大会自体に文句は無いけど、
    UBIはリリース後に放置ってパターンが多すぎるから長続きしないゲームばっかで悲しい

  • 13スパくんのお友達さん ID: GnPkJ5uQoSxK 2017年3月20日 22:36:45 通報する

    まず鯖を大会する前にしてよく欲しいし
    プロゲーマー呼んで盛り上げようって考えがミスってるよね
    それをやってるプロゲーマーを呼ばないと
    格ゲーの大会にFPSのプロゲーマーを参戦させるようなもんだよ

  • 14スパくんのお友達さん ID: Nq7SoCZplfCy 2017年3月20日 23:17:02 通報する

    クソレベルの低い大会だな

    優勝したかずのこも別に対して上手くなかったしちゃんとやってるプレイヤー集めて大会開けよ

  • 15: 非表示のコメントを表示する
    15スパくんのお友達さん ID: YR9Fe2Y8Hu3M 2017年3月20日 23:48:13 通報する

    ゲームの腕前は当然の事ながら、とりあえず人前に出るプロなら見た目にもっと気を配ろうよ
    金デブとか正直見るに堪えないし、はっきり言ってe-sportsに対するイメージを悪化させる

  • 16スパくんのお友達さん ID: p7eNvGoz2iwr 2017年3月21日 00:23:39 通報する

    かずのこの生放送見たことあるけどあの酷さで優勝ってやっぱりプロは隠れて練習してるんだと感心してたら低レベルだったのね残念

  • 17: 非表示のコメントを表示する
    17スパくんのお友達さん ID: hVYQZ+V8CiwM 2017年3月21日 02:39:00 通報する

    こんな激浅ゲーの一対一やるなら格ゲーやるよ

  • 18スパくんのお友達さん ID: a+a0+TfmoJ8r 2017年3月21日 07:11:43 通報する

    日本のe-sportsはこんな感じで良いんじゃない?もうさ・・・
    csgoとかLoLとか流行るわけないんだから(流行ったとしても海外に通用しない)

  • 19スパくんのお友達さん ID: 4gl6XtLJbl1g 2017年3月21日 08:14:43 通報する

    1人、2人くらい別ゲーのプロをゲストに一般のプレイヤーで募集した大会開いたほうがレベル高く楽しめたかも。

  • 20スパくんのお友達さん ID: /DGBeksG4NyJ 2017年3月21日 11:07:46 通報する

    これはプロ側は事前に一度もゲームに触れてはならない設定とかでもあったのかな?

  • 21スパくんのお友達さん ID: UgNVq5IPew8r 2017年3月21日 11:24:56 通報する

    プロゲーマーが悪いんじゃなくてやってもないプレイヤー招待する運営がクソなんだろ
    なんで格ゲーじゃないのに格ゲーのプロ呼ぶんだよ

  • 22スパくんのお友達さん ID: Mv4XospmzCzh 2017年3月21日 11:25:29 通報する

    プロってアイドル商売なの?
    ゲームで沸かせてゲームシーン盛り上げるんじゃないの?

  • 23スパくんのお友達さん ID: 8wxQB7L26cqs 2017年3月21日 12:12:53 通報する

    大会で初心者狩りはスクラグだけの伝説だと思ってました

  • 24砂くじらさん ID: 5xEd+LdaAkOe 2017年3月21日 13:25:27 通報する

    プロがヴァル使ってかずのこのPKに勝てない事は決してないと思うが、相当内容酷かったんだなこれ。

  • 25dさん ID: cp2UyADWYoIb 2017年3月21日 16:23:20 通報する

    酔ってきて駄目だと思った
    日本人は酔いやすい

  • 26スパくんのお友達さん ID: Phjl5Q/LrrMz 2017年3月21日 17:06:32 通報する

    これめっちゃグダってて笑った