コメント一覧

  • 1スパくんのお友達さん ID: a43h0C/FTOFu 2017年3月20日 19:29:49 通報する

    なんできかんしゃトーマスにHOT!マーク付いてないねん

  • 2スパくんのお友達さん ID: XqDw3+LNkjqz 2017年3月21日 00:28:25 通報する

    デウスエクス待ってました!
    スパイクが有名だけど同じくらいスクエニのローカライズも丁寧で信頼出来る
    前作も通行人のちゃちゃまで翻訳してたし楽しみ

  • 3スパくんのお友達さん ID: 3085x5Jl80uX 2017年3月21日 02:06:21 通報する

    デーウースー!!エークースー!!!忘れーてーたー!!!!
    発売日に買う金がない…。 orz

  • 4スパくんのお友達さん ID: Jb4DwJMuG2Ys 2017年3月21日 08:11:48 通報する

    デウスエクス前作やってないんですが、やっぱり前作やってから今作やるべきですかね?

  • 5スパくんのお友達さん ID: 3M5bIyZnFPYn 2017年3月21日 09:34:03 通報する

    Eidosだけどスクエニから視線入力対応ゲーム出るというのが珍しい

  • 6スパくんのお友達さん ID: v8VzaEE+BsXB 2017年3月21日 11:35:46 通報する

    デウスエクス前作やってるんだけど、ステルスとハッキングにスキルふってたら2人目のボスで詰んだんだけど…速くて強くて硬い!あのボス強過ぎないか?

  • 7スパくんのお友達さん ID: ead8UPd85J+s 2017年3月21日 17:20:42 通報する

    デウスエクス前作、ボス戦だけ別の所が作ってたらしくてチグハグなんだよな。
    すっごい反省してたし、今回はああいうこともないでしょ。

  • 8スパくんのお友達さん ID: SQKLOM8yHYOG 2017年3月21日 23:17:53 通報する

    今日発売?なんで?と思ったけど日本語版がやっと解禁されたのね