コメント一覧

  • 1スパくんのお友達さん ID: nJaVVFZHdAVe 2017年3月20日 12:55:24 通報する

    理由はわからないけどすごい中途半端に日本語化されてるんだよねこれ
    最初のチュートリアルとUIは日本語だけど街についたらそっからは全部英語

  • 2スパくんのお友達さん ID: 6pIZ1RQAON9q 2017年3月20日 13:38:29 通報する

    この作品、日本語化できたらやりたいとずっと思ってます。
    いい作品をピックアップしたね。

  • 3スパくんのお友達さん ID: 6LxWkIJmFZbs 2017年3月20日 14:09:19 通報する

    BGMが全編 弦楽四重奏なんだよね。
    渋くて雰囲気最高だけど、うっかりすると寝ちゃう。

  • 4スパくんのお友達さん ID: 6sxQv2JtGdxa 2017年3月20日 15:14:35 通報する

    これ懐かしいな〜
    英語の辞書片手に頑張った記憶があります。
    Modというかそもそもなんか色々エディット出来るツールが
    デフォルトで付いてたような気がしたけど勘違い?

  • 5スパくんのお友達さん ID: aZMeF0DIu/lj 2017年3月20日 15:27:26 通報する

    これ当時やりたかったなー
    日本語化されなかったので、結局やらずじまいだったよ

  • 6スパくんのお友達さん ID: xj2PVNCG0tGn 2017年3月21日 04:05:47 通報する

    これ日本語化あるのかぁぁぁぁと記事読んで盛り上がったら
    コメントの>>1読んでがっかり・・・
    序盤プレイしたけど、これ生半可な英語ちからでは無理やわ

  • 7スパくんのお友達さん ID: zsgkFoH0JVqe 2017年3月22日 18:59:31 通報する

    音楽があまりにも美しいゲーム

  • 8スパくんのお友達さん ID: pxWDMYAVCMwm 2017年3月24日 21:19:45 通報する

    「生まれながらにして醜く、どんなに良い人でも長時間貴方と共に過ごす事に耐えられない。しかし、そういった理由で幼少期から暴力に耐えてきた為打たれ強い・・・」
    この説明文が実にFalloutしててグっとくる