コメント一覧

  • 1スパくんのお友達さん ID: RXIgwLsbLB0Y 2017年3月19日 12:45:45 通報する

    サウナでは帽子と手袋したまま全裸になるのか
    紳士だな

  • 2スパくんのお友達さん ID: JwsE2myNmAaW 2017年3月19日 12:59:05 通報する

    延期してやっと発売したのに
    メニュー画面以外でアイテムを選択出来ないバグ
    技リストにある技が出ない、説明が正しくないバグ
    COOPでホスト以外セーブされないバグが発生
    やっと直ったと思ったら人も居ないというやらかし様

  • 3スパくんのお友達さん ID: 8JEMHJDNqx0t 2017年3月19日 13:03:06 通報する

    ショベルナイト、いろんなところにいるなぁ。忙しそうで何よりだ。

  • 4スパくんのお友達さん ID: HWY4dZZe+CPh 2017年3月19日 14:12:36 通報する

    これじゃプレイレポじゃなくてPRでしょ
    マイナス点総スルーかよ

    ついでに言うと画面ばっかりでレポートにすらなってない

  • 5スパくんのお友達さん ID: vaheROSTr5WS 2017年3月19日 17:28:05 通報する

    >>4
    pros, consくらい書いてほしいよね。
    個人的には敵が多すぎて街でも気が休まらないのと、ダウン攻撃が通常キックでヒットしないとかがマイナス。

  • 6スパくんのお友達さん ID: msSAzYvOI26w 2017年3月20日 01:16:48 通報する

    そんじょそこらの雑魚敵がノーモーションで突進転がし技ぶっぱなしてくるのがかなりのストレス
    オフラインCOOPだとそれでもワイワイやれちゃうけどね
    オンラインだとコミュニケーションも込みでかなりやりにくい

  • 7スパくんのお友達さん ID: mHBqm1uOIc3D 2017年3月20日 10:40:15 通報する

    面白そう!欲しくなりました!
    こんな感じの8bit 16bit風ゲームが増えて欲しい
    FF3 ドラクエ3 マザー1ロマサガ2 辺りのクオリティで
    システムはアップデートされてる的な…

  • 8スパくんのお友達さん ID: w2iKmS3aBosV 2017年3月20日 12:47:27 通報する

    これは最高ですね
    くにおファンなら必携の一本です
    ってすでに持ってるかw

  • 9スパくんのお友達さん ID: bKiToIJmCqiB 2017年3月22日 19:41:38 通報する

    これもう遊んでる人いないよ
    海外の人含めても500人も居ないと思う
    ゲームのバランスも未だに悪いし、バグは一切なおらないのに頻繁にアップデートでデグレするし酷いよsteamが返金保障すべきだと思う。
    こんな酷いゲームのPR記事を批判無しのステマ記事を書く筆者にも怒りが湧いてきますね。
    筆者は単にお金があるからグッズを揃えているマニアなんじゃないのかと批判したくなりました。

  • 10スパくんのお友達さん ID: kmhUCfaE9BiI 2017年3月23日 14:56:48 通報する

    >本作をプレイしていて感じるのはくにおくんシリーズへの大きな愛です。多数の小ネタが散りばめられており、ファンは非常に嬉しい気持ちになるでしょう。
    その散りばめられた小ネタを幾つかは書いて欲しかったなせめて