コメント一覧

1 / 50 ページ

  • 1スパくんのお友達さん ID: Sc4IzBuH3JIN 2017年3月18日 18:07:33 通報する

    テルミットは初心者最優先解除じゃないでしょ

  • 4: 非表示のコメントを表示する
    4スパくんのお友達さん ID: PT8EEuTWzMs+ 2017年3月18日 18:14:49 通報する

    鳴り物入りで始めた二年目の失速感がすごい

  • 5スパくんのお友達さん ID: q0V3fky2GlmV 2017年3月18日 18:15:32 通報する

    >>2
    おうおう来ると思ったぜ
    おつかれさん!

  • 6スパくんのお友達さん ID: NYVVZ0/ubBry 2017年3月18日 18:18:01 通報する

    使われないオペレーター多すぎ問題
    プロ大会だけならまだしもシージは野良もオペレーター同じ奴ばっかり見るよな

  • 7: 非表示のコメントを表示する
    7スパくんのお友達さん ID: FC+LJyMCuLxB 2017年3月18日 18:18:06 通報する

    さすがに今からは無理。猛者しかいない。なんかしらのコミュニティに参加してまぜてもらうならなんとかなるかも。

  • 8スパくんのお友達さん ID: Zv66wvaGv7mB 2017年3月18日 18:19:24 通報する

    なんでわざわざ対立煽るようなこと言うんですかね(困惑)

  • 9スパくんのお友達さん ID: Ybx0qIVejhTY 2017年3月18日 18:21:12 通報する

    必死過ぎるやつがいるね 周り全部が敵だから大変だ 頑張れよ

  • 12スパくんのお友達さん ID: PPh+C60QIKVT 2017年3月18日 18:22:52 通報する

    ベータの時点で敷居高そうと躊躇しちゃったけど、あの時にやっときゃ良かったな〜
    今は当時の比じゃないくらいなんでしょ

  • 13スパくんのお友達さん ID: ivF4BE+kWCjW 2017年3月18日 18:24:54 通報する

    なんでシージ楽しもうって記事に他のゲームは凄い!でもこれはダメってコメントするのか・・・シージはシージで他は他。ゲームが違えば中身も違うじゃん

  • 15スパくんのお友達さん ID: 9cZa47eoVR24 2017年3月18日 18:30:42 通報する

    最初にすべきことは?
    →5人になるまで友達を集めよう!でしょ
    最早単身野良で乗り込んで勝てるゲームじゃないよ

  • 16スパくんのお友達さん ID: dwyN+x23S3Ar 2017年3月18日 18:30:59 通報する

    >>12
    新規の3分の2がすぐ脱落していく程度には初心者向けだよ!

  • 17スパくんのお友達さん ID: T3lj0tPwEC9n 2017年3月18日 18:31:25 通報する

    >>14
    今年はブリッツやぞ

  • 18スパくんのお友達さん ID: M1cESZE21xDk 2017年3月18日 18:34:28 通報する

    意地でもオーバーウォッチにヘイト向けようと頑張ってる対立厨が居るなあ…
    どっちも面白いゲームなのに

  • 21スパくんのお友達さん ID: qkXj74fGEIoa 2017年3月18日 18:42:43 通報する

    PTばっかりで勝てません

  • 23スパくんのお友達さん ID: 6PlQhUgUHOdx 2017年3月18日 18:49:42 通報する

    なんていうかシージがメジャーになれないのがよくわかるコメント欄だな
    やらないとわからない欠点がかなり多いのね

  • 24スパくんのお友達さん ID: 3F3EYvk9sk0y 2017年3月18日 18:50:08 通報する

    最初にテルミとサッチャー空けさせるよりアッシュとスレッジ開けさせた方が良くないか?

  • 25スパくんのお友達さん ID: 0TW0usDMwW9v 2017年3月18日 18:58:03 通報する

    うまいプレイヤーとそうでないプレイヤーとの差が問題なのは確かだと思う。

    けれど他のFPSには無い魅力があるから、初めはボロクソに負けてても、頑張って続けてみて欲しいんだよなあ~。

  • 27スパくんのお友達さん ID: UihRIPDfF+mP 2017年3月18日 19:08:05 通報する

    知り合いもふた月ほど前から弟者の動画に影響されて始めて、
    めちゃくちゃ楽しんでるし、(毎日やりまくってクリアランス50)
    そこまでハードル上げなくてもいいのでは?
    カジュアルでも初心者のうちは基本的には同じくらいの腕前の
    プレイヤー集めてくれるマッチメイクの仕様だしね
    まぁ新シーズン開始直後はプラチナ、ブロンズ、ガチ新兵入り混じる
    魔境と化すけど

  • 28スパくんのお友達さん ID: bSgvi7K49UHI 2017年3月18日 19:10:11 通報する

    最初に解除すべき防衛オペレーターはタチャンカだろ

  • 29スパくんのお友達さん ID: Psu/2+ADUREh 2017年3月18日 19:10:47 通報する

    先月のセールから始めたけどムチャクチャ楽しくて毎日やってるわ
    最初の数時間こそわけわからんが自分の理解が進めば進むほどそのまま強さに繋がるのが面白すぎる
    ソロでも楽しいし今からでも遅すぎるなんてことはない気になってたらやるべし、ただしスターターエディションは買うなよ!

  • 30スパくんのお友達さん ID: 8Pv/1qSFfVcP 2017年3月18日 19:19:13 通報する

    ここも大分ゲハ臭くなってきたのう
    まとめサイトから流れて来てるのか

  • 31スパくんのお友達さん ID: fs5YrGOTglvd 2017年3月18日 19:27:30 通報する

    このゲームのセール情報ツイートしたら「にわか増やすな◯ね」ってリプ飛んできたって話は流石に笑った。

  • 32スパくんのお友達さん ID: hV3fDtTwcFas 2017年3月18日 19:32:17 通報する

    >>2
    どうせ書くならちゃんと指摘したコメントすればいいのに。
    一意見にならない発言は無駄話と同じ。
    「がんばりましょう」のスタンプ押したげる

  • 33スパくんのお友達さん ID: 8vT5kekt4hzB 2017年3月18日 19:35:24 通報する

    キルレの表示なくしてくれたらランクマでもモニターニュとったりするんやけどなあ。

  • 34スパくんのお友達さん ID: Px0+WQsC+ssa 2017年3月18日 19:40:05 通報する

    別にマルチに拘らなくても、テロハン中心でプレイしても十分楽しめるぞ。
    ベガスほどではないけど、テロハンも十分人気あるし。

    というか、これもBFも過疎からは程遠い状態なんだが、何を根拠に過疎とか言ってるんだ?
    CoDとかを基準にしてるんじゃないだろうな、まさか。

  • 35スパくんのお友達さん ID: +4AN73MWFGSd 2017年3月18日 19:40:34 通報する

    2月のセールで始めた口だが今からでも全然遅くないと思うよ
    ただ、慣れない間はフレンドとワイワイできる環境がないと1ヶ月でやめる人が多そう

    OWとの違いは、1vs5でも自分が強ければ勝てる点だと思う

  • 36: 非表示のコメントを表示する
    36スパくんのお友達さん ID: 9cZa47eoVR24 2017年3月18日 20:14:08 通報する

    横だけど、どんなに上手い人でもよっぽどの格下相手じゃないと1VS5で勝つのは絶対無理
    ソロでもいけない事は無いけど、基本的にフレンド集めるのが前提よ

  • 39スパくんのお友達さん ID: Px0+WQsC+ssa 2017年3月18日 20:39:53 通報する

    >>38
    決定版かどうかなんて個人次第でしょ。俺やフレンド達はFPS好きだが、OWはやってない。
    というか、決定版なら何で人口やTwitchでのプレイ時間や視聴時間でCounster Strikeに負けてるんだよ。

  • 40スパくんのお友達さん ID: C0WAZiSkhzgf 2017年3月18日 20:42:45 通報する

    2015年のゲームとしか張り合えないの惨めすぎん?

  • 41スパくんのお友達さん ID: Px0+WQsC+ssa 2017年3月18日 20:42:58 通報する

    >>39
    連投申し訳ない。Counter Strikeだった。

  • 42スパくんのお友達さん ID: hTwVT1biRhJW 2017年3月18日 20:45:30 通報する

    PC版でもなければ猛者としか当たらないなんて事はないよさすがに
    でもベテランが増えてきてるのは確かだからテロハンで練習するなり上手い人のプレイ動画見るなりはした方がいいかもね

  • 44スパくんのお友達さん ID: Sc4IzBuH3JIN 2017年3月18日 20:50:59 通報する

    初心者の人はスレッジとって
    マップ散歩するのがいいと思う

  • 45スパくんのお友達さん ID: t3uk4XKtlIzH 2017年3月18日 21:32:38 通報する

    僕も先月シージを買った時に初心者記事はとても助かる所があった。今から始めても遅くないし楽しめると思う。ps4版は民度が低くて除外投票が来るかもしれないけど十分大丈夫だと思う。まだ買ってない人は是非この機会に購入してやるべきだと思います。

  • 46スパくんのお友達さん ID: 8mhShHwVT2cR 2017年3月18日 21:40:03 通報する

    テルミットは「ある程度マップは覚えたけど攻撃のセオリーがまだよくわからない」っていう伸び悩んでる中級者向けだと思う
    さっさとガレージ割って味方のケツ追っかけながら攻め方を学べる
    何もわからない初心者に選ばすのは酷だと思うわ

  • 47スパくんのお友達さん ID: XAb9wC/0/OZy 2017年3月18日 21:59:17 通報する

    オンラインゲームのにわ か初心者お断りの風潮は大抵キッ ズの仕業かチーム組んで練習してるストイックな人達の仕業
    荒ら しや放置でもない限り、初心者キックは普通マナー違反

  • 48スパくんのお友達さん ID: kQRlwS9quZOW 2017年3月18日 22:15:22 通報する

    SEALsアプデくらいで一度やめて最近戻ってきたけど、前の時期と違ってマップごとのセオリーがある程度決まっててどこ開けてどこにガジェット設置とか洗練されすぎてて慣れるの大変だった。初心者は苦労すると思う。どうせならマップの構造完全ランダムにしてベテランも毎回新しい部屋構造とかにしてほしいわ。今のままでも面白いけどね。

  • 49スパくんのお友達さん ID: 5rcWbVDnVId1 2017年3月18日 22:59:34 通報する

    OWとR6Sはルールも操作も内容も全く異なるFPSだと思うんだけどなんで比較してるんだ?
    まさか少人数で競技性が高いからってだけで比較してるのか…

  • 50スパくんのお友達さん ID: BA17F6IcpHqH 2017年3月18日 23:25:51 通報する

    何から解除しようが好きにすればいいと思う。ゲームなんやし自由にやればいいじゃん。

  • 51スパくんのお友達さん ID: h19uVNohHkNF 2017年3月18日 23:59:03 通報する

    オススメオペは当てにならんなこれは

  • 52スパくんのお友達さん ID: ZBt0dVrX65n3 2017年3月19日 00:08:25 通報する

    最近はソロだとキツくてなあ。フレンド居ないとキツいのは仕方ないのかな…

  • 53スパくんのお友達さん ID: ijIG1wDSjwCE 2017年3月19日 00:53:49 通報する

    こういう記事はありがたい!
    確かに敷居の高いゲームだけど数をこなせば確実に成長できるゲームだから初心者だからと二の足を踏まずたくさんの人にやって欲しいね。

  • 54スパくんのお友達さん ID: 3iMmJttpmF7E 2017年3月19日 01:19:07 通報する

    >>6
    ほぼ必須OPで3枠くってるようなもんやしな
    攻撃テルミ火花サッチャー アッシュorスレッジ
    防衛イェーガーヴァル ミュートorバンディット
    大体これらか

  • 55: 非表示のコメントを表示する
    55スパくんのお友達さん ID: AGLfC5g55ble 2017年3月19日 01:26:08 通報する

    自由なヒーロー構成が特徴のオーバーウォッチから移ってくるとカチカチすぎる必須オペでつまづくかも
    オペ調整酷すぎんだよ

  • 56スパくんのお友達さん ID: TTojZx7P8Odt 2017年3月19日 02:10:48 通報する

    何事も練習すれば強くなれる

  • 57スパくんのお友達さん ID: C/khNDIFXN+L 2017年3月19日 08:22:36 通報する

    タチャンカが入ってる +1919810893点

  • 58スパくんのお友達さん ID: oQE67TFgTzl/ 2017年3月19日 10:49:30 通報する

    >>10
    そうやって煽るのも同罪だよ

  • 59スパくんのお友達さん ID: oQE67TFgTzl/ 2017年3月19日 10:54:15 通報する

    ここのコメ欄、淫夢系とゲハ奴が多すぎなんだが
    OWとR6S共に神ゲーなのにな

  • 60スパくんのお友達さん ID: PM4Zpgi1qj+U 2017年3月19日 11:35:31 通報する

    煽ってる人ってここID出てること気づいてないんすかね…?

  • 61スパくんのお友達さん ID: 9FO4g9PD8DOB 2017年3月19日 11:36:21 通報する

    >>7
    そんなことないぞ
    おととい始めたばっかりだけど全然楽しめるし、他のどのゲームよりも面白いと思った

  • 62スパくんのお友達さん ID: mgMomAyIVVxC 2017年3月19日 15:26:13 通報する

    始めたばかりなら防衛はまずルークでいいと思う。攻撃はサッチャーあたりがいんじゃないかな?テルミかヒバナについていって補強壁にEMPなげる。でもまずはマップ覚える事が大事。カジュアルでもスキル差あるマッチングあったりするのでそれは直して欲しいし、最初はヤラレまくるかもしれないけど、わかってくると最高に楽しいゲームだよ!

1 / 50 ページ