コメント一覧

  • 1スパくんのお友達さん ID: ggUC4NiL7mNi 2017年3月14日 10:20:58 通報する

    サンダージョーとウォッチャーの比率がおかしくね??
    劇中ほぼ最強機械と最弱機械だぜ
    どんだけ紫と素材目当てでサンダージョーが狩られまくってんだよ

    サンダージョーさん可哀想ww

  • 2スパくんのお友達さん ID: KSgUOXfTVVqm 2017年3月14日 10:22:27 通報する

    ウォッチャーの撃破数は152万ではなく1億5200万ではないでしょうか?
    確か1Mが100万だから152Mは1億5200万だと思う

  • 3スパくんのお友達さん ID: ggUC4NiL7mNi 2017年3月14日 10:31:31 通報する

    >>2
    原文見てなかったわ、確かになぁ
    どー考えても遭遇率、生息域から言ってもウォッチヤーがダントツなんだからおかしいと思ったわ

  • 4スパくんのお友達さん ID: 2EnfX+SHsPh3 2017年3月14日 10:56:56 通報する

    どれも機械獣カッコイイよね
    狩らずにずっと眺めていたくなるけど、ストーリー進めると殲滅させたくもなるのがまた良い。火花散らして壊れかけの状態もカッコイイ。
    DLCは予定ないらしいけど、是非新しい機械獣が欲しいし、プラモデルとかグッズ販売もしてほしい

  • 5スパくんのお友達さん ID: 2EnfX+SHsPh3 2017年3月14日 11:00:33 通報する

    モブキャラの装備もいちいちカッコイイから、今後アーロイに着させたり出来るようにならないかなぁ

  • 6スパくんのお友達さん ID: tzcD4p97trHg 2017年3月14日 11:03:23 通報する

    怒りに燃える巨大ウォッチャーが出現してプレイヤーを蹂躙する日が来そう

  • 7スパくんのお友達さん ID: lh7Ea3UPD+W8 2017年3月14日 11:07:02 通報する

    誤訳だな
    ウォッチャーは色んなロケーションで他の機械獣とセットで出るし
    最弱とはいえ先に倒しとかないとかなりウザいから
    討伐数も圧倒的になる

  • 8スパくんのお友達さん ID: HZbt4AMSGYnI 2017年3月14日 11:29:53 通報する

    ウォッチャー君なんで直ぐそこらで死んでまうん?

  • 9スパくんのお友達さん ID: v8q1jGDP+kvd 2017年3月14日 11:35:05 通報する

    俺はキツネを一番狩った気がする

  • 10スパくんのお友達さん ID: VYuCX8+lOi5K 2017年3月14日 11:44:19 通報する

    ここしばらくで一番面白かったゲーム
    グッズ展開もしてほしい

  • 11スパくんのお友達さん ID: 7NpWtRvEk9GY 2017年3月14日 11:44:23 通報する

    騎乗して走ってると小動物の悲鳴とアニマルキルの表示が切ない
    殺す気はなかったんだよ

  • 12スパくんのお友達さん ID: W7M+ZORLM5tK 2017年3月14日 11:54:12 通報する

    凄く面白い作品で本当に良かった!
    ただ、ボス専用の敵みたいなのが居なかったのが少し残念かな
    続編待ってます!

  • 14: 非表示のコメントを表示する
    14スパくんのお友達さん ID: wyG90cfra228 2017年3月14日 12:01:53 通報する

    発売時期が悪いよね、もっと売れて良いタイトル。
    switchの直近じゃなければなー ってアロエ氏が言ってた。

  • 15スパくんのお友達さん ID: ynlvwO8McG2G 2017年3月14日 12:07:03 通報する

    >>14
    まぁ元々ゼルダよりもうちょい前に発売予定だったけど延期したし

  • 16スパくんのお友達さん ID: 2EnfX+SHsPh3 2017年3月14日 12:08:22 通報する

    >>13
    わざとらしいなぁ(呆れ)

  • 17スパくんのお友達さん ID: AHL1PNJWsgSh 2017年3月14日 12:20:03 通報する

    戦闘面白くて好き。買って良かった

  • 18スパくんのお友達さん ID: wQ/ORRuQo3hy 2017年3月14日 12:20:45 通報する

    >>13
    ゼルダっていちいち他のタイトルに絡まないと売れないん?

  • 19スパくんのお友達さん ID: RHMIWTtcP8VG 2017年3月14日 12:26:55 通報する

    発売日をホライゾンにぶつけたせいで逆にゼルダの方が喰われてるぞw

  • 20スパくんのお友達さん ID: g+hsw6epX09Z 2017年3月14日 12:39:21 通報する

    ストーリーも良いロードも早い機械は恐ろしい程作り込まれてる、買わない理由はない

  • 21スパくんのお友達さん ID: 72V/+wcZB+m7 2017年3月14日 12:50:54 通報する

    やっぱ人類滅ぶべきだわ

  • 22スパくんのお友達さん ID: gmNT2RBVZzHD 2017年3月14日 13:00:14 通報する

    次回作があればオーバーライド出来る機械獣全て騎乗可能、命令コマンドなどを実装して欲しい
    ストームバードで空を飛びたいんだ−

  • 23スパくんのお友達さん ID: 5jTaqmIEK/Ls 2017年3月14日 13:09:12 通報する

    是非、コトブキヤのHMMシリーズで
    Horizonの機械獣をプラモ化して欲しい

  • 24スパくんのお友達さん ID: FbkG1/ySh+Ax 2017年3月14日 13:11:55 通報する

    半日狩ってもアライグマの骨が足りない……

  • 25スパくんのお友達さん ID: RHMIWTtcP8VG 2017年3月14日 13:17:11 通報する

    >>22
    オーバーライドでストームバードに騎乗できるようになったらラピュタ的な浮遊島とかを出して欲しいな。ストームバードのような飛行手段でしか辿り着けないエリアを作って欲しい!

  • 26スパくんのお友達さん ID: qkrX078MfOGQ 2017年3月14日 13:17:35 通報する

    PS4持ってるなら絶対買うべきゲーム

  • 27スパくんのお友達さん ID: ggUC4NiL7mNi 2017年3月14日 13:24:19 通報する

    ストーリーと断片ログも本当に良かったな
    ゼ○○○ン(ネタバレ防止)当時の人間側の決死な戦いをやってみたいと本当に思った

    それとFARO市んで良し

  • 28スパくんのお友達さん ID: PI8msS2O96Rd 2017年3月14日 13:53:49 通報する

    最高に素晴らしいゲームだった
    日本でももっとたくさんの人に遊んでほしい

  • 29スパくんのお友達さん ID: QfiLVE7jb7+3 2017年3月14日 14:47:30 通報する

    改善点はまだまだあるけど新作でここまでの完成度だからぜひ続編なりに活かしてほしいね

  • 30スパくんのお友達さん ID: VqxZvaTbjFCX 2017年3月14日 15:04:10 通報する

    ストームバードほんとに乗りたい

  • 31スパくんのお友達さん ID: Bn8sz8NklwHt 2017年3月14日 16:05:22 通報する

    サンダージョー初めてでなんとか倒した後、
    調子にのってセーブもせずにベヒモスとロングレッグに突っ込んだらあっさり返り討ちにあってア"ッー!ってなった

  • 32スパくんのお友達さん ID: OtXJxPB6z58g 2017年3月14日 16:29:26 通報する

    プラモ出して欲しい
    機械獣のデザインまじで秀逸だし

  • 33スパくんのお友達さん ID: xUrZW/AfhuHg 2017年3月14日 17:15:02 通報する

    巨大なタコとかどこ狙って倒すんだとか考えてたら戦うことなく終わって少しがっかり
    ボスらしいボスがいなかったのは残念だったな

  • 34スパくんのお友達さん ID: QjtBKitqTmV3 2017年3月16日 22:26:31 通報する

    ニーアホライゾンゼルダのラッシュやばすぎぃ!

  • 35スパくんのお友達さん ID: YT7ckEoqPu/X 2017年3月17日 02:31:04 通報する

    やるゲームがねえ!とかほざいてたらニーアホライゾンゼルダと出てきてやる時間がねえ!にかわってしまった
    なぜまとまって発売してしまうんだ、つらい