コメント一覧

  • 1: 非表示のコメントを表示する
    1スパくんのお友達さん ID: uzjy8o06WyWn 2017年3月7日 12:56:19 通報する

    権威に負けたメディア達が不自然な高得点レビューを載せたゲー無であるにもゼルダではなく真のゲームであるhorizonをチョイスしたのはまさにゲーマーとしているわかってるって感じがして好感だわ
    これからも偏向に負けずに頑張ってほしい

  • 2スパくんのお友達さん ID: 7NxmLKH5Alz8 2017年3月7日 17:29:10 通報する

    >>1
    対立煽りまるだしの頭悪そうな文面だな

    ホライゾン面白いからみんなもやってみてね
    グラフィックも戦闘もストーリーも全部最高だぜ

  • 3スパくんのお友達さん ID: aClxUPMDx52t 2017年3月7日 17:39:51 通報する

    ゼルダも面白いんだけど見る層が偏りそうだからね。
    げむすぱ見てる層的にはHORIZONで正解だと思う。

  • 4スパくんのお友達さん ID: 5AFlpH2lVjpg 2017年3月7日 18:18:12 通報する

    horizenはwitcher3に続く超名作
    会話シーンや足跡追跡なんか似ているところあるね

  • 5スパくんのお友達さん ID: /hpGH17NZqnF 2017年3月7日 19:21:31 通報する

    戦闘というか狩りがすごく面白い
    贅沢を言えば、もっと武器やクラフトに種類が欲しかったところ
    あとスキルシステムにも個性が欲しかった
    これらのボリュームアップが次回作でされると大変な売り上げになりそう

  • 6: 非表示のコメントを表示する
    6スパくんのお友達さん ID: 8NB/DOfaL/xN 2017年3月7日 21:46:57 通報する

    お前らグラはゲームの面白さと関係ないんじゃなかったのか?(笑)
    悪いゲームではないけど100点と言えるほどのゲームじゃないと思うけどなあ
    大手レビューサイトもお前らの評判もいい加減あてにならんわ

  • 7スパくんのお友達さん ID: 32IL6vbM8YgH 2017年3月7日 23:37:19 通報する

    いやいや、グラフィックはゲームの大事な要素の一つではあるでしょ確実に。
    フォトリアリスティックなものであれ、スタイライズドしたものであれ、魅力の一因なのは間違いない。

  • 8スパくんのお友達さん ID: OiWTrNzXlvaN 2017年3月7日 23:53:21 通報する

    >>6
    グラフィックもゲームの面白さを構成する大事な要素のひとつだよ
    エアプじゃなくて実際にホライゾンを遊んでみたら良く分かるぞ。是非遊んでみてくれ

  • 9スパくんのお友達さん ID: iqxGucTAdINm 2017年3月8日 00:07:37 通報する

    >>7
    だからさ、proならまだしもPS4の性能でグラ強化したら他が割を食うのよ。
    グラサイコーのオープンワールドで60fps、1080pなんかできるわけないでしょ?
    誰もグラはどうでもいいなんて言ってないと思うよ

  • 10スパくんのお友達さん ID: B6iW7ZzGMzzH 2017年3月8日 01:16:39 通報する

    >>9
    100点だどうだと言うならせめてプレイしてからにしてください

  • 11スパくんのお友達さん ID: 6jcFWikkwHod 2017年3月8日 09:05:46 通報する

    >>9
    グラはゲームの面白さとは関係ないって上で言ってるよ…