コメント一覧

  • 1スパくんのお友達さん ID: fxZ60WJEzR4x 2017年3月2日 12:30:26 通報する

    気合入ってんなー!!!!!!!!!!
    仕事帰りに即インストールだわ!!!!!!!!!!

  • 2スパくんのお友達さん ID: NTQ0iXxMSwC8 2017年3月2日 12:37:22 通報する

    ただただおもしろい

  • 3スパくんのお友達さん ID: UV5jRhOXKD+v 2017年3月2日 12:51:46 通報する

    ProでやってるけどCS機とは思えん映像で感動してる
    ゲーム部分も機械狩るの超楽しい

  • 4スパくんのお友達さん ID: FTep16/WhERm 2017年3月2日 13:07:18 通報する

    重力姫2の時も思ったけど
    最近のソニーはCMに金かけてんなぁ
    日本のCSゲーム業界が縮小傾向にある中良いことだと思う
    昼休みにブックレット付きの初回限定版買ってきたぜ

  • 6スパくんのお友達さん ID: Awq2LqmSQi/2 2017年3月2日 13:59:27 通報する

    CMの内容が、ベッドの下からモンスターが出てきてキャーッ!じゃなくて良かった…

  • 7スパくんのお友達さん ID: Og7Bv/SjYATr 2017年3月2日 14:02:50 通報する

    2時間ほど遊んだけど、これは久しぶりに面白いな。映像綺麗だし、狩り楽しいし、よくこんなの作ったね。これが俺の求めてたモンスター(機械)ハンターです。

  • 8スパくんのお友達さん ID: FTep16/WhERm 2017年3月2日 14:10:13 通報する

    >>5
    そもそもゼルダ全然情報出てないやん
    正式なレビューも解禁されてないし
    記事にできることがないのにどうしろと

  • 10スパくんのお友達さん ID: 6WYxbrny6LSk 2017年3月2日 14:24:26 通報する

    >>9
    そもそもゲムスパって海外ゲームのニュースをメインに扱うサイトだろ...
    ゼルダ国産でしょ。ファミ通とか見てきたら?

  • 12スパくんのお友達さん ID: 9Atv/x7Ec74G 2017年3月2日 14:58:48 通報する

    まあどっちかといえば、>>9がゼルダを一日一回はむりやりレスして露出度上げてるのが異常にみえるだけですけど

  • 13スパくんのお友達さん ID: 6WYxbrny6LSk 2017年3月2日 15:03:26 通報する

    >>11
    知らないけど、何てタイトルのゲーム?

  • 15スパくんのお友達さん ID: 5Zdr3dG1lhlO 2017年3月2日 15:44:26 通報する

    公開されたPVを記事にすることがステマ...?

  • 16スパくんのお友達さん ID: HvAOwuoaERxV 2017年3月2日 16:22:37 通報する

    期待作のプロモーションは当然力入って公式が積極的に情報公開する
    ユーザーの注目度が高いから記事に上げる

    それだけ

  • 17スパくんのお友達さん ID: uKoN4/GoyBQD 2017年3月2日 17:18:22 通報する

    ゲーム情報サイトなんだからユーザーの興味を引く情報を積極的に掲載するのは当たり前だろ 自分の嫌いなタイトルばっか記事になっててなんか嫌ですってはっきり言えよ

  • 18スパくんのお友達さん ID: Ksdokg0EgKeA 2017年3月2日 17:48:11 通報する

    そもそも任天堂関連あんまり載せないだろこのサイト。新参かこいつ

  • 19スパくんのお友達さん ID: +jKBYI4chjJK 2017年3月2日 17:49:48 通報する

    別に他の記事が圧迫されているわけじゃないからいいじゃないか

  • 20: 非表示のコメントを表示する
    20スパくんのお友達さん ID: LKytAWuVIE9c 2017年3月3日 03:49:06 通報する

    >>17
    >>ユーザーの興味を引く
    ですか、
    ゼルダは去年のE3やGamescomで他の大賞をとってますし、海外はもちろん国内でもHZDとゼルダを同じように扱ってるサイトではゼルダの方が前評判から高い所が多かったですけどね。ほんとうにゲーマーならゼルダもHZDと同等以上に興味を引くタイトルだとおもいますけどね
    それにしても異常でしょこのHZD記事の掲載数

    ちなみに現在
    ゼルダはレビューサイト56、メタスコア98
    HZDはメタスコア88ですね

  • 21スパくんのお友達さん ID: aKmuDni/BeiP 2017年3月3日 09:51:39 通報する

    ゼルダ上げしたいのはわかるけど、ゼルダの記事でやったら?
    このゲームとゼルダはプレイヤー層はそんなに被らないだろうし。

    メタスコアの記事のコメント数見ればわかるけど、ゼルダはプロモーションそんなにしなくても集客できるブランド力があるんだから、新規タイトルのHZDの記事が多いのは当然じゃない?

  • 22砂くじらさん ID: H1Rwaar+KmOV 2017年3月3日 10:45:30 通報する

    これで実写とか日本でこうゆうゲームの実写プロモは誰得過ぎて笑える。

  • 23スパくんのお友達さん ID: EzmSdRJZjmYG 2017年3月5日 14:23:08 通報する

    まあNMSの時も思ったけど、掲載記事の意図的な偏りは当然あるね
    この記事は良いけど、どうでも良いことまで拾ってたしな