【総力特集】『男が惚れる漢ゲームキャラ』10選 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

【総力特集】『男が惚れる漢ゲームキャラ』10選

今回は、男が惚れてしまう漢キャラクターを筆者が独断と偏見で10人激選し、それぞれのキャラクターの魅力を「カリスマ性」「筋肉度」「優しさの量」「有能度」で数値化しながら熱く語っていきます!

連載・特集 特集
【総力特集】『男が惚れる漢ゲームキャラ』10選
  • 【総力特集】『男が惚れる漢ゲームキャラ』10選
  • 【総力特集】『男が惚れる漢ゲームキャラ』10選
  • 【総力特集】『男が惚れる漢ゲームキャラ』10選
  • 【総力特集】『男が惚れる漢ゲームキャラ』10選
  • 【総力特集】『男が惚れる漢ゲームキャラ』10選
  • 【総力特集】『男が惚れる漢ゲームキャラ』10選
  • 【総力特集】『男が惚れる漢ゲームキャラ』10選
  • 【総力特集】『男が惚れる漢ゲームキャラ』10選

突然ですが、皆さんはこちらの特集記事女子も胸キュン!『最前線オヤジゲームキャラ』TOP10を読んでどう思いましたか?女性ライターが選んだオヤジキャラクターのラインナップに興味を示しつつも、「なぜあのキャラクターがいないんだ!」「俺は女子じゃないんだ!」となどと感じた読者も少なからずいるのではないでしょうか。そこで今回は、男性視点で、思わず惚れてしまうゲームキャラクターを独断と偏見で10人激選し、それぞれのキャラクターの魅力を「カリスマ性」「筋肉度」「優しさの量」「有能度」で数値化しながら熱く語っていきます!


No.1 クレイトス
タイトル:『ゴッド・オブ・ウォー III』 ジャンル:アクションアドベンチャー
発売元:ソニー・コンピュータエンタテインメント 開発元:SCEサンタモニカスタジオ



―この男、暴走したら神でも止められねぇ!
「男が惚れる漢キャラクター」のトップバッターは、自分の運命を弄んだ神々に復讐せんと、敵の総本山オリュンポスにほぼ単身で乗り込む、元人間の神クレイトス。戦いの神アレスに操られていたとはいえ、自らの手で妻子を死に追いやってしまった罪悪感と、神々に対する復讐心に染まった彼は、まさにビデオゲーム史上類を見ないアンチヒーローといえるのではないでしょうか。特に、ポセイドンをはじめとしたギリシャ神話の名だたる神々が、たった一人の男にボコボコにされる様は、痛快の一言。勝手ながら男を代表して断言しますが、この豪傑の強さに憧れを抱かない男などいません!

カリスマ性:70 筋肉度:100 優しさの量:0 有能度:77

《真ゲマ》

『ドラゴンフォース』が一番好き 真ゲマ

吉田輝和の絵日記やトイレオブザイヤー、ギャグ漫画「ヴァンパイアハンター・トド丸」、洋ゲー漫画「メガロポリス・ノックダウン・リローデッド」など、これまでゲームメディア業界に影響を与える様々な企画を立ち上げてきました。他社メディアでも活動中なので、気軽にお仕事の依頼をお願いします。 ちなみに、ユウキレイ先生が手掛ける4コマ漫画「まほろば小町ハルヒノさん」(まんがタイムで連載中)で教師役として出演中です。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top