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『PAYDAY』のStarbreezeがパブリッシュ事業を展開―『Raid: World War II』へ800万ドル出資

クライムシューター『PAYDAY』で知られるStarbreeze Studiosはパブリッシュ事業を展開し、『Raid: World War II』を手掛けるクロアチアのLion Game Lionへ出資すると発表しました。

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『PAYDAY』のStarbreezeがパブリッシュ事業を展開―『Raid: World War II』へ800万ドル出資
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クライムシューター『PAYDAY』で知られるStarbreeze Studiosはパブリッシュ事業を展開し、『Raid: World War II』を手掛けるクロアチアのLion Game Lionへ出資すると発表しました。

Starbreeze Studiosは、Lion Game Lionへ800万ドルの資金を提供することで50/50のロイヤリティと50%の知的財産権を所有し、投資額の120%を回収します。

Lion Game Lion開発の『Raid: World War II』は、第二次世界大戦を舞台にした4人Co-opのシューターで、プレイヤーはチームを組みWW2の主要なイベントを戦います。また、現在の開発状況は初期段階のためリリース時期と対応プラットフォームが決定されていません。

なお、Lion Game Lionは『PAYDAY 2』のDLC「The Bomb Heists」や「The Butcher's BBQ Pack」、そして「Dragan Character Pack」の開発に関わっています。

《G.Suzuki》

ミリタリーゲームファンです G.Suzuki

ミリタリー系ゲームが好きなフリーランスのライター。『エースコンバット』を中心にFPS/シムなどミリタリーを主軸に据えた作品が好みだが、『R-TYPE』シリーズや『トリガーハート エグゼリカ』などのSTGも好き。近年ではこれまで遊べてなかった話題作(クラシックタイトルを含む)に取り組んでいる。ゲーム以外では模型作り(ガンプラやスケモ等を問わない)を趣味の一つとしている。

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