Game*Spark大喜利『ゲームの新しい並べ方』審査結果発表! | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

Game*Spark大喜利『ゲームの新しい並べ方』審査結果発表!

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百三十九回の審査結果発表です。今回のお題は 『ゲームの新しい並べ方』 でした。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。

連載・特集 Game*Spark大喜利

週末限定のお気楽企画Game*Spark大喜利、第百三十九回の審査結果発表です。今回のお題は『ゲームの新しい並べ方』というものでしたが、多数のご回答ありがとうございました。皆様から寄せられた回答を担当者の"独断と偏見"により審査しました結果、以下の回答がベストアンサーとして選ばれました。


スナイプス→ヴァンダム→セガール→ノリス(110 さん)
それでどうやってゲームを並べるんだよ!


店で買取させて先に売れた順(93 さん)
もう並べられないじゃん!

井上順(15 さん)
スパイダーマンのゲームが最初になるんだろうか…

ゲームスパークがPRしたびmy・・・面白そうなゲームの順(真ゲマさん)
おいっ!

パッケージに描かれた人数別(23 さん)
一番多いのは何人?

最初に発表された発売予定日と、
実際の発売日との差が大きい順(Nさん)
デューク様ひとり舞台

漫画の単行本みたいに背表紙がつながってスト―リーに
なってるように見えるように無理やりそれっぽい順。(ゴッド・オブ・ポンチさん)
それ面白いかもと思ってゲームパッケージの
背表紙見たらタイトルしか書いてなかった

購入したけど遊んでなくて、この順番に遊んでいこうかな〜と思って結局遊ばない順(38 さん)
遊ばないんかい!

主人公の髪の長さ順ゴッドオブウォーは必ず最初か最後だね(珍装弾さん)
エージェント47があなたを狙っています

トイレの作り込み順(59 さん)
ゲーム内トイレの汚さ順(78 さん)
=良ゲー順

ナンバリングと頭文字で麻雀の役になってる(地図屋さん)
是非無双シリーズで国士無双を

いざという時に、がんばれば食べられそうな順に並べる。(splashさん)
バーガーバーガーはパッケージの絵で何とかいけるか…?

まだ普段着として着れる順(totoroさん)
ファンタズムなら隠せる面積が多そうだ(PC版:CD7枚組、SS版:CD8枚組)

プレイ中ふと誰かに見られている気がして
振り返った回数が多かったもの順。(ソニアさん)
前に来るのはホラーゲームかエロゲーだな

※すべての回答を見る。


なお読者の皆さまからも「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!


【関連記事】
Game*Spark大喜利『Twitterで炎上したゲームキャラのツイート』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『有名ゲームデザイナーが突如引退! その理由とは』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲーム雑誌のどうでもいい特集記事』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ベータテストあるある』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『海外産RPGの成分表』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『もしもあなたの人生がゲーム化されたら』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『Mass Effect 3スペシャル』審査結果発表!
《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

特集

連載・特集 アクセスランキング

アクセスランキングをもっと見る

page top